PickUp!
人気ブログランキング
2006年06月02日

昨日、一ヶ月ぶりに(・_・;)

数ヶ月ぶりにオンラインゲームなんぞやってみました。
ゆっくは大樹が生まれるより前、ずーとまえから、ファイナルファンタジーのXIってのをやってはいたのです。
やってはいたのですがw
いやーなにやっていいかわかんないね、ながいことやらないと。
とくにオンラインゲームなんてのは攻略とかそういうの長期視野だし、、、、とりあえずレベル12のモンク(なんでこんなのやってるかもおぼえてないわ〜)
でうろうろうろうろしてみましたが、結局、フレンドとお話するにとどまりました。
頻繁にやらないともうハナシにもついていけないから、妊娠中のこととか現状報告とか、世間話w
FFXIもどんどん追加ディスクはつばいされて、まだ買ってないゆっくはちょっとおいてけぼり状態で、もうやめちゃってもいいんだけど、だらだら続けているのはトモダチがいるせい、、、ですな。
オンラインゲームの中、だけでのともだちですが^^;


2006年のオールインワンパックだそうです。今から始める人はこれヽ(^o^)丿

そしてゆっくがほしいのは、これ↓


ああ、でもそのまえに、ゆっくDSライトあたったから、そっちのソフトかうかなぁwヽ(^o^)丿
posted by ゆっく at 09:11 | 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI
2006年04月28日

子持ちでゲームして何が悪い〜〜〜???(*^_^*)

さてツワリのおかげでお休み中のFFXIですが
アトルガンが発売されてしまいました
んでゆっくはまだ買ってません
ていうか、ゲームに関しては旦那様主導なので旦那様が買ってくれないとできません^^;

まーそういったわけで、ヒマ主婦なのをいいことに、どんどん新しい情報を垂れ流していこうとしていたゆっくの野望はついえてしまいました;;

ま、ときどきはゲームもしたいのう^^;
posted by ゆっく at 15:53 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI
タグクラウド
×

