PickUp!
人気ブログランキング
2007年11月03日

こんなの待ってた!

なんと、モニターに当選してしまいました★

締め付けないのにスリム&ヒップアップ『Bパンツ』

このBパンツ(JAVE B-Pants 911-Capri)、キレイなヒップラインと脚線美のためのアクティブパンツなんですね。
商品説明には、
鏡に映して実感できる 小尻アップ デザイン!とか、
下腹部と太もも(側面〜後部)を集中引き締め!とか、
履いて歩いてシェイプアップ効果!とか。

産後ダイエット中のゆっくにはそりゃあもう魅力的なコトバがいっぱい並んでたわけですよ〜〜。

届いてすぐ、開封、着用♪
履いただけで、普段たるんでいるおしりから太ももが、きゅっとひき締まる感じなのです。

見た目もすっきり。
うん、鏡に映して実感できる 小尻アップ デザイン。納得!
旦那様にみてもらったら、旦那も納得してました。
写真も撮ってもらったんだけど、、、やっぱり恥ずかしいからボツに^^;

履き心地がね、これしゃきっとするのに、つらいほどの締め付けはないから、運動のときだけじゃなく、ここ1週間、ほぼ毎日(洗濯して乾くまでの半日くらいははいてなかったけどw)着用していました♪

全然窮屈な感じがしないのに、引き締めてる〜って感じはするの。
不思議。

で、どんな収穫があったかというと、、、
わたしは現在ダイエット中。1月からがんばって7kgやせたんですね。
でも、、、、結構やせたのに、まだまだぽよよんなおなか、、、、1人目出産前のジーンズが入らなかったんですね。
二人目のときにかなり太ってしまったからなんだけど、、。

今回、せっかくおしりや太ももがしゅっとスマートになったような気がするから、と一昨日、履いてみました!
5年前にはいていた、ジーンズ。

なななーーんと!
入った!
ちょっと苦しいけど、あがらなかったファスナーがあがった!

ダイエットの成果、ももちろんありますが、これを履くことで腰周りが引き締まったおかげだとおもいます!

普段普通に履いているジーンズもなんだか余裕な感じだし、これからもずっと愛用したい、オススメ品ですよ!

デザインも結構良くて、生地もちょっと厚めなので、インナーとしてだけではなく、、部屋着としても活躍しています^^b

7分丈なのですけど、座っても、運動しても、ひざのとこがあがってこないのもお気に入り。
外出時には、これをはいたまま、ジーンズをはいたり、スカートの下にはけば、冬場も暖かいし、一石二鳥〜〜です♪

ほんとうにオススメだから、みんなぜひチェックしてみてねw
締め付けないのにスリム&ヒップアップ『Bパンツ』

posted by ゆっく at 10:52 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
2007年08月28日

そうそう、現在の記録をばっ、、、

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.7
出産後の体重、ずっとつけてたのに、最近つけなくなってったなぁ、、、

これでも一応、1月から今までで5kg減ったんです。
でも子供ができる前の体重には、程遠い。
がんばって痩せなくては。
posted by ゆっく at 22:27 | 兵庫 ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット

産後ダイエットとか骨盤矯正とか

産後のダイエットにいそしんでいるゆっくです。

子供が生まれてすぐ、一番困ったのが腰。
まず出産直後、ベットから降りれない、という事態が!!

助産師さんによって、サラシでぎゅーっと骨盤をしめてもらい、なんとかベットから降りることができるようになり、骨盤てだいじだなぁ〜としみじみ。

産後であってもそうでなくても、骨盤が開いたりしていると、内蔵がさがってきて、なかなか痩せにくくもなり、胃下垂や、腰痛の元、ともなってしまうのです。

で、注目されていますよね?骨盤矯正。

そのなかでも、スリムロイナーという商品に注目してみました。
使用者の声、というのを読んでみると、骨盤をきちんと矯正して、痩せたり、腰痛がなくなったりという効果がよくわかります。

小さな子供がいると、結構抱いたまま移動とか、高い高いもしなくちゃいけないし、まずは、腰にくるんですよね。
そういう人も、スリムロイナーで腰の痛みが和らいだという声とかも書かれていて、共感できるなぁ、、、とおもいました。

わたしも骨盤矯正ベルトを使用していたのだけど、これが、けっこう足の付け根あたりの血管を圧迫したりして、長時間、毎日、となると、、、やっぱりカラダに優しいほうが良いですよね。
スリムロイナーはそのへん、かなりいろんなことに気を使って作ってあるんだなぁという風におもいました。

やはり産後、早めから骨盤ケアをすれば、ダイエット(というか体型をもどす)もスムーズにできますよね。

スリムロイナーについては、こちらをみてね⇒骨盤矯正なら「スリムロイナー」
posted by ゆっく at 19:24 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
2006年11月18日

ダイエットするぞ〜〜〜

おっぱい中ですが、ちょっとオヤツと甘い飲み物、を制限したいとおもいますw

目標体重まで、−9.5kg

と、、、とおいで;;

せめて標準体重まで、、、−7.5kg

やっぱとおいで;;

でもがんばるよ〜〜〜^_^;
posted by ゆっく at 13:43 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
2006年10月01日

出産から3週間たちました。

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:31.7%
BMI:23.9
12日の1ヶ月検診が終わったら、がんばってダイエットです^^;

でも、出産して胃の圧迫感がなくなったせいなのか、、それとも食欲の秋なのか、おっぱい出してるからなのか、、、それともたんにゆっくがいやしんぼなのか、、、、

最近カナリ食が進みます。
めちゃめちゃ何もかもがオイシイデス!

二人前食べそうな勢いです。
妊娠前、妊娠してからもほとんどしなかった間食、、、それがほしくてこまります。甘いもの〜特に和菓子がたべたい〜
お餅系〜〜〜〜

いやいや、ダイエットするんじゃなかったのか!?
というわけで、時々、こうやって経過を載せていこうとおもってます。

もし太ってきたら、叱咤激励、おねがいしま〜〜すw
posted by ゆっく at 20:01 | 兵庫 ☔ | 普通普通 | Comment(4) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
2006年09月17日

ダイエット退院後1日目

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.6kg
体脂肪率:30.4%
BMI:24.7
食事
朝食
大豆とトマトのスープ ご飯 サラダ
昼食
ラーメン
さてさて、ゆっくの体重でございます^^;

出産時、67.8kgあった体重も、産めばもちろん、子供の分減るわけですが。

出産後、62.6kg

そして、入院5日を経て、本日は退院後1日目です。

退院後1日目 61.5kg

けっこう食べてるし、けっこうおっぱいも出てる。
体重は順調?w

さて、目標体重まで、しっかり落としたいですが、おっぱいと相談しながらw
週1〜1ヶ月に1回くらいで、ダイエットログも、更新していきますねw
posted by ゆっく at 12:11 | 兵庫 ☁ | 好調好調 | Comment(7) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
2006年06月25日

妊娠中の体重管理3

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:36.7%
BMI:25.6
食事
朝食
食パン ハム チーズ 卵焼
さて、もう6月も25日!
出産まで残すところ2〜3ヶ月。

体重は、あんまり変動してません!!
がんばってる!?
現在、妊娠前+7kg!
このままいけるか!?wwww

これから暑いから、バテずにのりきれるといいなぁ



そんなゆっくに元気を!
☆よろしければぽちっと3回ほどヨロシク☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
posted by ゆっく at 05:00 | 兵庫 ☀ | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
2006年06月02日

妊娠中の体重管理2

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:39.4%
BMI:25.3
食事
朝食
食パン ハムチーズ
昼食
冷麺
夕食
ご飯 卵焼き わかめスープ
さてさて、妊娠7ヶ月です。
けっこうたちましたが、現在発覚時点からで、+4〜5kg。
順調でございます。
最後の1ヶ月くらいがどきどきするほど増えるのですが(いあ一回しかない経験で、だけど)なんとか+10kg以内におさめれそう?な感じ。
じわじわ増えてはいるけど、きっちり体重管理して、健康な赤ちゃんを!!
願うゆっくでした。

ブログランキングへの応援投票ヨロシクね☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
posted by ゆっく at 12:00 | 兵庫 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
2006年05月20日

妊娠中の体重管理

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:37.2%
BMI:25.6
二回目測定
体重:64.4kg
体脂肪率:34.6%
BMI:25.8
食事
朝食
食パン1枚 チーズ 目玉焼き
昼食
焼きそば
夕食
ポトフ
おやつ
ヨーグルト
まーツイデなので
ダイエットグラフを利用して、妊娠中からの出産までの体重推移など入力してみました
妊娠発覚のころの体重までさかのぼってデータだけ入れたのでどれくらい増えているのかがわかるかなっと

出産まであんまり増やせないぞw

posted by ゆっく at 12:00 | 兵庫 ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産したら...!ダイエット
タグクラウド
×

