PickUp!
人気ブログランキング
2008年01月10日

突発疹確定

あけましておめでとうございます。

を通り越して、、寒中お見舞い申し上げます。

すっかり年も明け、10日えびすでございます、、、


菜々海、やっぱり突発でした。
1/1、兄宅にて、湿疹確認。
熱も下がったし、とかる〜く里帰り(いや、兄宅は里ではないが、、)

2,3日はちょっとぐずぐずいってましたが、現在はすこぶる元気です。

だんだん成長してきたね〜

いろいろ、行動が面白くなりました。
ママ、パパは言えるんですが、あいかわらず、ゆっくを指差して、ぱぱー

必死でおしえようと、ゆっくの鼻を指差して”ママ”って繰り返していたら、、、、

こんどはお鼻を指差して、”ままー”って。
そう、ゆっくではなく、お鼻、が”まま”と覚えてしまった様子。

ん?
こんなことまえにも、、、

そう、お兄ちゃんの大樹も同じことやってた!!
そっか。みんな通る道かww

最近はいろんなものをどうぞ〜みたいな感じでくれます。
どうぞ〜は言えないので”あいっ!”て

あと、う○ちをしたときに、鼻をつまんで、くしゃいくしゃい〜〜
ってふざけていっていたら、う○ちがでたら、鼻をつまむようになりましたwww

積み木をお片づけというか、箱にぽいっと入れたり、ごみをゴミ箱にいれたりもできるようになってきて、ほんと、成長したなぁ〜としみじみ。

おにいちゃんより言葉はおそいみたいだけど^^
でも順調に育っています^^
posted by ゆっく at 22:49 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々海のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77650517

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

