PickUp!
人気ブログランキング
2007年12月30日

年末おしせまって、、、

12/29、1歳3ヶ月の娘、菜々海、生まれてはじめての発熱!
しかも、39.9℃どっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ

大樹も熱出したりしたことが歩けど、40度近い熱なんてはじめてのこと。
しかも菜々海は風邪をひかないね〜なんていっていた矢先なだけに愕然。

救急に駆け込むか、一晩まつか、、、
悩んだ挙句、一晩様子をみることに。

40度こえてたら、即救急かなぁ〜ともおもったんだけど、、
朝の体温、38.1℃⇒昼36.5℃⇒14:30現在、37.5℃

ん〜〜かなり下がったけどショウコウ状態。

本当は今日は餅つきに行く予定だったんだけど、、、
大樹とパパだけでいってもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は年越しで兄宅のよていだけど、、、どうしようかなぁ、、、
明日の朝までに平熱にもどってくれればいいんだけど、、
子供って、夕方に熱あがるよねえ〜?

そして、、、この熱がなにによって起こっているのかがわからないこと。
風邪って、熱だけの風邪ってあるのかな?
鼻水も、くしゃみも、セキもない。

心当たりといえば、、、あ、そうだ
菜々海はまだ、突発疹をやっていない、、、

でも突発疹は熱が下がって、数日後に発疹がでないとわからないんだよね、、、
大樹のときも、風邪でしょうとかいって、風邪薬もらったしなぁ、、
お医者様でも熱が出てるときには突発だってわからないらしいからなぁ、、、

というわけで、ことしの年越しは、ちょっとバタバタしています。

ブログ読んでくれているひと、いるのかなぁ〜
もし居たら、よんでくれてありがとう

また、来年もよろしくお願いします。
ぼちぼち、2人のお子様たちのことを、書き綴って生きますので^^;

では、よいお年を〜
posted by ゆっく at 14:45 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々海のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75482792

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。