PickUp!
人気ブログランキング
2007年06月09日

菜々海の成長日記

もうすぐ9ヶ月になります♪
菜々海の成長振りは、、、いいかんじですw

ハイハイと伝い歩きでけっこうアクティブです
いままでおにいちゃんのおもちゃも、ちょっとつかんでは口に入れていただけだったのに、いっちょまえに確かめるような、遊ぶようなしぐさをはじめました。
お砂場でお砂をさわってあそぶとか(口にもときどきいれますが、、)
滑り台のうえのところで、スクワットしたりとか(いや、つかまりだちっていうのよ?w)
滑り台も時々滑り落ちてみたりとかwww

意味不明なおしゃべりもふえました。

一番、これはきっとおにいちゃんを呼んでいるっておもうのは、
「たーいたーいたーいたーい」
というおしゃべり♪
”たいたい”よんでる??w

離乳食も順調
食パンをサイコロ状にしたものを、自分でつまんで食べます。
キューピーの瓶の離乳食、大活躍です。
あとは、ママの食事のなかから、食べれそうなもの、取り分けます。
たまねぎスープのたまねぎを、くたくたになったのをたべたり。

おやつには、たまごぼーろとか、ハイハインなんかを食べています。

来週から3種混合だぁ〜
初注射、どうなるかな?たのしみwww
posted by ゆっく at 13:36 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々海のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

