PickUp!
人気ブログランキング
2007年04月19日

仕事を離れてかれこれ4年

お仕事探しなぞ、、、してみたいよね。
ええ、っと。
ま、まだ働き始めませんけどね。

でもこういうところには、アンテナはっておかないとね。

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)
就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)

早速検索してみました。
東海地域がいまのところいちばん多そうですね。

自動車部品や電子機器、、。
お仕事の種類によってわかりやすい絵が使ってあって、見た目もスマート。
条件やポイントがわかりやすい
たとえば、”月収20万円以上”などの表示が見やすくならんでますねw

検索項目も多いので、自分の希望する職種、条件を絞り込みやすい。
なんと、お仕事に合わせて、住まい(寮)の提供もあるんだそうです。これはちょっとうれしいよね。
だってしたい仕事が家から通えるとはかぎらないしね。

まだリニューアルオープンしたてなので、これからどんどんお仕事案件がふえてくるといいなぁ〜

私はじみ〜な仕事が向いているとおもうので、半導体の部品の仕分け、とか、遊具の組み立て、なんてのがいいかなぁ。
子供がいるから毎日はムリ、でも、日払いのアルバイトなんてもってこいよね〜♪

会員登録すれば、希望案件が発生した際に、メールでお知らせもしてくれますよ。
posted by ゆっく at 16:12 | 兵庫 ☀ | Comment(1) | TrackBack(2) | お気に入りサイト紹介
この記事へのコメント
はじめまして^

就職情報ナビと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72095/archives/50076950.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 就職情報ナビ at 2007年04月19日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PR: エンジニア募集中
Excerpt: ブログソリューションカンパニーのGENOVAでは、エンジニアを募集しています。 次の知識をお持ちの方、GENOVAで働いてみませんか? Webアプリケーションの開発、WEBサイトのデザイン・ディレ..
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2007-04-19 20:32

PR: 登録型求人求職マッチングサイト
Excerpt: セラピストに特化した求人求職マッチングサイトです。登録無料。掲載、内容変更、削除は自ら必要時にできます。求職者へのスカウトもできます。お互いの条件がはじめから分かっていればミスマッチなしです。
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2007-04-20 01:31
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。