PickUp!
人気ブログランキング
2007年04月14日

吐いた

今朝から大樹が吐きました。

寝起きだったので、胃の中にはなにもなく、、、
かなりつらそう。
朝ごはんは少し食べたものの、お昼までに結局4回吐き、疲れたのか今は眠っています。

脱水症状にならないように、水分なるべく取らせているけれど、チョット心配。

熱はナシ。

今日は土曜日で、明日は日曜日。
いつもの小児科はあいていません。
いざとなったら、救急病院にいくけれど、今のところ落ち着いているし、このまま様子をみるしかないのかな、、、。

下痢はしていない。
嘔吐だけって、、、なんの症状なんだろう、、。

ママも昨日ちょっと具合悪かった(頭痛、めまい)から、もしかしたら風邪なのかもしれないけど、、

子供はどこがどうしんどいのかいえないし、やっぱりちょっと心配です。
早くよくなってね。
070414_1337~01.jpg
posted by ゆっく at 13:39 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 大樹のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PR: 更年期障害の症状と対策
Excerpt: もう更年期障害で悩まない。知っておきたい改善方法。数年続く更年期をただ耐えて過ごすばかりでは、もったいない。ひとりで悩んだりせずに積極的に治療に取り組んで活力ある人生を送って下さい。
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2007-04-14 18:56
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。