PickUp!
人気ブログランキング
2007年02月02日

気になってるCMの音楽♪

気になってるCMあります?w

ゆっくは⇒スバル インプレッサ

かわいい曲ながれてるよね?ちょっとだけ、ちょっとだけ気になってたんだ〜誰が歌ってるのかな〜って。テンポのよさとか声の印象からして、なんとなくゆっくの旦那様の好きそうな曲なのね〜w
CMじゃ短すぎて全貌がつかめないけど、ちょっと元気でポップな感じ♪ヤ○コとかア○コに雰囲気にてない?w
このCMソング聴きながらドライブいいかも〜♪元気出るよね〜♪
鼻歌うたっちゃいそう〜

CMに出てくる男の子、みたことあるな、、だれだっけ?
インプレッサもずいぶんかわったよねえ。
ゆっくの知っているころのインプレッサと印象が違う〜。
今の車の前はスバル車にのってたゆっくとしては要ちぇっく〜

で、このかわいいBGMうたってるのは、コノヒト

ユハラユキ

しってる?
ハジメテ聞いた名前だ〜^^;
でもいろんなところで歌ってるみたい。
テレビ朝日系全国ネットドラマ「黒い太陽」の主題歌とか
ネットドラマ!?ちょっと気になったのであとでしらべよwww

ネットドラマはさておいて、インプレッサのCMソングはこれ⇒ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」

ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」
「omajinai1・2・3」2/7に発売って、もうすぐだね。

視聴してみたんだけど、なんかおもしろいw
リヤカーにいったいナニをつめこんでるんだwww
歌ってる後ろにリヤカーにのせられて立っている像がきになってきになってきになってww

あ、視聴OKだからサイトにもいってみてね★
ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」
posted by ゆっく at 13:08 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆっくの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

