PickUp!
人気ブログランキング
2006年12月20日

マスメディアン

広告業界で働く!ってなんかカッコイイね。
どんなCM作りたい?
広告業界で働くっていっても、いろんな職種があるよねえ?
コピーライター、ディレクター、デザイナー、もちろん営業とかもあるし、、、。

1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!

ホットペッパー?w
関西弁が妙におもしろい〜
今頃かよって声が聞こえそう、、、

あ、ドミノピザ?w
男の人の声、かっこいいんだ(*^_^*)
かっこいいけど、どうせならキムタクの声のほうがいいなぁ、、、(をい)

2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!

来年流行〜〜??
うわーむつかしいなぁ流行から遠ざかってるからなぁ、、、いま。

PCっぽい携帯?
TVも電話も、WEBもメールも、音楽もラジオも、ってかんじでw
キーボードつけてほしいな、、、

そこまでいったら、携帯電話じゃなくなるか、、、

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
(監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)

陣内&藤原紀香かっぷるでww(結納おわったけど、いつ結婚式になるのかな〜?w)

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション

ロケ地て、、、むつかしいなぁ
通天閣で〜(*^_^*)
べたべたの大阪っぽく♪

んで私がコピーライターする!(むりやって?w)

5)バトンを受け取ってもらいたい人(芸能人でもお友達でも可)

陣内さんと、コレを読んでくれたひとみんなにw

広告業界に興味ある?⇒人影広告業界で働くヒント
posted by ゆっく at 17:16 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース&コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29932970

この記事へのトラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告
Excerpt: あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2006-12-20 21:22

マスメディアン
Excerpt: マスメディアンとは? 今回はマスメディアンのご紹介です。 マスメディアンとは、宣伝・広告専門誌を扱う株式会社宣伝会議の100%出資子会社で、マスコミ・広告界の転職支援会社です。新卒向けの紹..
Weblog: I'll be
Tracked: 2007-01-30 00:00
タグクラウド
×

