PickUp!
人気ブログランキング
2004年09月30日

大樹1歳 と8日

2004年09月30日(木) 大樹1歳 と8日

9/22 大樹 一歳になりました。
しみじみ、まだこんなに小さいのに、大きくなったなぁ〜〜〜とおもう。
生まれたばかりの時の写真など見ながら。
親ばかがすぎるのか、日々、かわいくなってくるのが実感で、ナカナカ笑える。

積み木が、2つ、積めるようになたり、穴の形に合わせて積み木を入れれるようになったり、いれれそうなところがあるとおもちゃを何でも突っ込んでみたり、、、

ゲームのコントローラーを、ゲームするわけでもないのに持ってボタンをぽちぽち。

親の行動は見張られているw

おいしい!のお顔が抜群にかわいいんだけど、そういうところってなかなか写真やビデオにはとれないのが残念。

これからも健やかに、育ちますように。
ガンバレ 大樹
posted by ゆっく at 13:50 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大樹のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18114219

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

