PickUp!
人気ブログランキング
2009年12月10日

未就園児サークル プーさんのおへや♪

昨日は、未就園児サークルの日。

12月は、恒例の、トーンチャイムです★



トーンチャイムのサークルのかたに毎年お願いするのですが、これがすっごくいい音なんです〜〜

なんていうか、クリスマスにピッタリ!



 

SUZUKIしか出してないのかなートーンチャイムって。



まあ、購入なんてことはできそうにない高額な楽器ですが、いちど音をきいてみてほしいので。



このサイトで音が聞けます⇒鈴木楽器http://www.suzuki-music.co.jp/product/19.htm



KIREI_CA3C4288.JPG



今回来ていただいた方たちは、机の上にずらーーと並べて、2人でパート分担しながら演奏されてました。

演奏だけでなく、一緒に歌えるお歌などもやってくださったので、子供達ノリノリ♪



未就園児、42名+おかあさんやお父さんがこられていたところも^^b

たくさんきていただいて、楽しくすごせました。



1本1音、なんですよねー

だから、一人で演奏することも出来るけど、みんなで演奏することもできるのです。

ただし、上手にみんなで協力しないと音楽にならないという、チームプレイな楽器♪

最後にはトーンチャイムを持たせてもらって、いっしょに演奏〜なんてこともやりました。



KIREI_CA3C4307.JPGKIREI_CA3C4310.JPG

↑持たせてもらったトーンチャイム。真剣にやってました★



来年も聞きたいなー。

とってもすてきですよー!



posted by ゆっく at 10:53 | 兵庫 ☁ | Comment(34) | TrackBack(0) | 菜々海のこと
この記事へのコメント
こっちにも来て見たw
そういえば、えんやじそのブログしってるっけ?
もっともじそは、ブログ始めちゃ3日坊主ですぐ更新が止まるんだけどなw
確かこれで4回目のブログが最近また始まったw
Posted by たけまる at 2009年12月10日 20:22
そいえば、最新ディスクのミッションのお話とか、
興味あるならにニコニコとかにアップされてるらしいから見れるよ。
もぐのやろうは、もう面倒くさいからこれ見て満足してるらしいw
ウィンダスのお話が物凄い出来が良くて評判いいw
Posted by たけまる at 2009年12月10日 20:26

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/tfziqzp/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:53

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/ki58xbr/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:28

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/fgnd8v7/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 06:09

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/9ob930o/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 02:57

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/ej7gxz8/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 04:05

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://am.lonparse.net/zbd9snz/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月11日 12:36

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/rzx-b5q/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 07:55

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/vgnrlu7/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:19

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/fj8tl7c/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:58

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/oqls4dq/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:06

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/249wlu-/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 04:54

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/xv4msbu/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:30

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/0ndl517/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:51

http://dop.chibatetsuya.com/jnhif70/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 08:42

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://n8p8htu.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 19:32

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/jvs-w3v/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 11:31

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/hzvy0ff/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 03:59

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/z2k4vog/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 13:48

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/ccodtk6/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:13

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/tcl5wt-/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:49
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/pjobjqn
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 09:52

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/yyxtxlm/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:42

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://oz7bsuh.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 03:20

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/kqogp2b/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:19

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v9v8xkd.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:52

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/-3uwcsm/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:33

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 06:16

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://rv1021c.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:10

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rzt07wg.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 07:35

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/ec90ibr/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 06:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://krxxyd3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:55
赤ちゃんはみんな、真面目のようです!可愛いですね〜
Posted by ダイエットココア at 2013年09月03日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135217249

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

