PickUp!
人気ブログランキング
2009年02月18日

成長日記 2歳5ヶ月

菜々海の成長日記、最近書いてないなぁ、、w

最近の菜々海は、、

いっぱいおしゃべりをします。
2歳前後、あんまり喋らないので、心配していたのですが、、、
2歳一ヶ月くらいで、なにかのカイロがつながったようで、、。

今はうるさいくらいのおしゃべりです。

面白いのが、アンパンマンがすきなのだけど、DVDなどでよく見るせいか、、
あの、ワンパターンばしょを、、、一人アンパンマン劇場、やっちゃうところ。

「かおがぬえてちかあがでない、、はやくじゃむししゃんにしあせて」

「じゃむししゃーん、あんぱんまんがー」

「なんだって!?」
「ばかこ、ちーず、あたらしいぱんをやくよー」
「はい!」「あんあーん」(チーズの鳴き声、、、)

「あんぱんまん!あたしーかおだよ、しょれー!」

ここまで、一連の、、、。
なんどもなんどもやるので、一度ビデオにとりたいなとオモッテマスww

菜々海ちゃんの、一人アンパンマン劇場。

あと、なんとこまつき自転車に、、のれるようになりました!
え?ああ、こまつきジャン?

ええとね、そりゃー座るだけならできてたんですが、、、、

ちゃんと漕げるようになりました!!

ブレーキできないのが、タマニキズというか、怖いんですが、、
なので、平坦な場所か、私が常に後ろについている状況ではないとダメなんだけどね。

でもにいにが、2歳半でこげたかどうだか??って感じなので、やっぱ二人目って何でも早いんだろうか、、とおもいます。


posted by ゆっく at 10:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々海のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114440489

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

