PickUp!
人気ブログランキング
2008年10月12日

七五三の前撮りに、、、なんと4時間半!

昨日は七五三の前撮りでした。
いやーー、前撮りにして置いてよかった、、、

すごい時間かかりました><

11:30に入って、16:00終了。

お着替え&ヘアメイク&メイク

1.ハカマ姿で、にいに。
3.兄弟一緒に。(姫は着物帯姿)
4.家族で。
2.着物帯姿で姫。
5.姫、帯を解いて、なんていうんだろ、かぶるやつ?にチェンジ

お着替え&ヘアメイク

5.スーツ姿のにいに。
6.ドレスの姫。
7.兄弟一緒に。

そして終了お着替え
そのあと、撮った写真をえらび〜〜〜

結局選んでみたら34ポーズくらい撮ってくれてました
Σ(・ω・ノ)ノ!w 34ポーズも買わないからっ

まー撮れるだけ撮ってくれたわけですが、、、よくがんばったよ、にいにと姫。
もうくたくたよねーーお腹空いてるし。

まだ七五三本番に、じじばばも揃いで集合写真を撮るのですが、、、
アルバムを作成するのに選べる枚数はごくわずか〜〜

全ショット、L版で1枚づつくらいサービスしてくれたっていいのに!!
いっぱい撮ってもらうとほしくなっちゃうよね、、、、んー><

なんであんなたっかいんだろうね〜〜
それに、、どうやらうちの近所の相場が高いらしいです。
義理の姉いわく。
まあ、仕方がないですよね〜

お金出すのは、じいじ。
とはいえ、、、頭の下がる金額です><

家族で旅行行けちゃうよ〜ん。

そんなわけで、前撮り終了〜
ご褒美ににいにと姫はドーナツをたべさせてもらいました♪

写真は出来上がるのはまだまだ先だけど、、、

↓これはすぐもらえたの。サービスですってw
KIREI_SN342645.JPG



にいにがずいぶんほめてもらったかな。
一人だけ、スタジオに入っても、ぜんぜん気後れせず、カメラマンのおねーさんやスタッフのおねーさんたちとしっかり要求されたポーズとってかっこつけてみたり笑ってみたり、がんばってましたよ。

2歳の姫はけっこうがちがち。
最初、緊張してニコリ、ともしなかったのは言うまでもなく、、、まあ、最後のほうにすこしだけにやり、くらいのはありましたが、、、もう、おこってんの?的ナ、、、。きっとニラム、口をぐっとつぐむ!

お姉さんたちの振りかざす、アンパンマンやメロンパンナちゃんやプーさんやキティにずいぶん助けられた感じかな。

2歳の割りに、姫ちゃまも、一人でもおとなしくじーっとしていたので、撮りやすかったみたいだけどね。
(ママから離れられない子が多いそうで、、いいこでしたねーっていわれてました)
posted by ゆっく at 08:07 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々海のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。